BLOG

突撃、夜景の見えるレストラン!

2020.02.14

こんにちは!

クロスリビングの髙山です!

今年は福岡では雪がまだ降っていないらしく、111年ぶりに初雪の記録更新中だそうですが、

明後日は雪の予報になっているので、ちょっと楽しみに待ってます!

話しは変わって先日、桜坂駅近くの「IMURI」さんにお邪魔してきました(^O^)/

こだわりの旬のみずみずしいお野菜や新鮮なお魚を使った料理はどれも絶品で、その中でも最中を使った料理は、今までにない斬新な料理で、とても美味しかったです!美味しすぎて写真も撮らずに食べきっちゃってました(笑)

シーズンごとにメニューも変わるようなので、またお伺いしたいと思います!

お店からの夜景も絶景で、福岡タワーなどが一望できますよ(^O^)/

また、バーも併設されており、お酒好きな方にもゆっくり飲めておススメです!

大切な人と、ロマンティックなひとときを過ごせると思いますので、記念日にいかがでしょう(*‘∀‘)

 

 

 

 

クロスリビングの薬院新オフィスの打合せも着々と進み、今から完成が楽しみです(#^.^#)

洒落た内装になるようにみんなで知恵を絞ってますので、

完成したらぜひぜひ皆さま足を運んでみてください(^o^)/