BLOG

GW

2024.06.03

こんにちは!!

皆さん今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は思い立ったことはすぐ実行にと『アクティブ』をテーマにと、まず嬉野温泉にいき、『鯉登苑』という旅館に泊まらせていただきました!

部屋についた露天風呂はすごくいい温泉で、何より夕食は品数が多く、すごく美味しくいただきました!

 

次の日は『波佐見』の陶器市をまわり、ずっと狙っていたお皿をゲットしました!

 

その後退屈していた3人の息子たちを連れ、『メルヘン村』にいきました!

すごく懐かしい感じの遊園地で、子供達も喜んで走り回ってました!

 

そして、何といっても『博多どんたく』!

特に『精華女子高校』のブラスバンドは初めて見ましたが、迫力を感じました!!

 

もうすぐ『山笠』もありますので、楽しみですね!!