BLOG

占いにいってみました🔮

2024.03.10

だんだん、日差しがあったかいと感じられる日が増えてきて

春の兆しを感じられるようになってきましたね🌸

先日のお休みに、友人に誘われて、はじめて占いにいってきました🔮

天神にある【ゴディス】というお店に伺ったのですが、

建物の中に入ると、占い師さんたちそれぞれのお部屋があって、空いている占い師さんに占ってもらうシステムでした。

お部屋も、占い師さんそれぞれの個性があふれていて、みるだけでも面白かったです。

占いでは、将来のことや、円満な夫婦生活を送るコツなど、

ためになるお話をたくさん聞けました!

なかでも、【余計なことは言わない】というアドバイスは身に染みましたので

今後の人生の教訓にしたいと思います。。。