BLOG

太良~嬉野 日帰り旅♪

2024.02.12

先日のお休みに日帰りで太良と嬉野に行ってきました(^^)/

 

ここ数年、年に1度牡蠣を食べに太良へ行くのが恒例になっています。

レンタカーを借りて下道でのんびりと🚙

 

午後13時過ぎに着いたので、店内は結構空いていました✨

入口で海鮮を吟味・・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ハマグリとホンビノス貝とエビ✨                 ↑牡蠣(小粒)を2かご✨

 

 

個人的に太良の牡蠣は小粒の方が味が濃厚な気がして好きです。

他にも野菜や釜飯などをチョイスして

いざ・・・・!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣を堪能しすぎて、食事中の写真は全然残っていませんでした笑

とにかく身がぷりっぷりで濃厚で旨味がすごかったです!

美味しかったな~・・・😋

 

帰りに嬉野に寄って、立ち寄り湯で温泉に浸かって帰りました。

寒い時期の温泉はやっぱり気持ちよかったです。

 

また来年を楽しみに仕事頑張ります!!