BLOG

はじめての猫カフェ🐈

2024.02.04

こんにちは☀

1月から平尾オフィスに仲間入りしました、

新人の三戸です。よろしくお願いいたします!

 

まだまだ寒い季節が続きますね~

皆さま、体調の方はいかがでしょうか?

私は年始にひどい風邪をひいてしまい、日々の体調管理の大切さを痛感いたしました。

手洗いうがいの徹底や、栄養バランスの取れた食事、あと睡眠不足にも気を付けなくてはなりませんね。

 

年明け前のお話にはなりますが、

はじめて猫カフェに行ってきました🐈

猫は飼ったことがなくて、ほとんど触れあってこなかったので

どんな生きものなのか、果たして触れ合えるのか、かるく緊張してたんですが…

まず、存在がすごいかわいくて、、見てるだけで十分に心が満たされたんですが

まっくろの子猫がスリッパを奪ったり、足の間に挟まれに来たり、、

思いのほか、たくさん遊んでくれて、かわいい姿をいっぱい見られて、大満足でした!

やっぱり動物は癒しですね~また、近々行きたいと思います!