BLOG

ふるさと納税で・・・

2024.01.21

お正月から色んな事が立て続きましたね。

映像が現実のものと思えませんでした・・・・

ふるさと納税を通じて災害支援の寄付ができる、と聞きました。

今年はぜひ、食べ物ばかりではなく自分ができる支援を頑張ろうと思います!

これは去年の11月に届いた かぼすぶりしゃぶセット です!

なんと!ぶりの切り身やあらも入って盛沢山!!

早速、ブリ大根を作ってみました♪

きれいに洗って

大根の上に寝かせます。

落し蓋をして くつくつ

ちょっと煮詰めて

こってり 飴色

白いご飯にも お酒にも とってもよく合いました!!

ふるさと納税 とても素敵なシステムだなぁ・・・・と思いました。