BLOG

初のディズニーシー🐀

2023.11.13

最近は日中も涼しく過ごしやすくなってきましたね。

 

気候も良く、前もって計画していた、人生初の『東京ディズニーシーに行って来ました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが人で溢れており、ミッキーの人気は平日も休日も関係ないんだなと

関心しておりました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーディズニーランドよりも歩く距離があり園内の広さにビックリしました。

園内中心にあるセンター・オブ・ジアースまで歩くのにも一苦労です・・・(^-^;

ですが誕生日シールを貰い、スタッフさんに『おめでとうございます!』とお祝いされウキウキで廻れました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きにイチオシされたタワー・オブ・テラーには楽しすぎて3回も乗りました!

絶叫好きの方はぜひチャレンジしてみてください!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開園から閉園まであっという間でしたが、幻想的で夢の様な1日になりました。

また来年も必ず行こうと思います!