BLOG

秋を満喫!

2023.11.05

朝晩は冷え込み、昼は涼しく過ごしやすくなってきました。

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などの言葉をイメージしますよね!

いつもであれば、食欲の秋と自分を言い聞かせてついつい食べてしまうのですが、

今年はスポーツの秋にしようと海の中道海浜公園に行ってまいりました☆

うみなかといえば真っ先に思い浮かぶのはサンシャインプール

で・す・が、

今回は時期外れだったため、ちびっこ広場動物の森にお邪魔してきました!

園内では秋バラが 見ごろを迎えて、気候的にも過ごしやすい陽気に子供たちも大喜びでした!

動物の森では動物たちと触れ合えたり、動物園より動物を近くで見ることが出来たり、エサやりが出来たり・・・入場料だけでこんなに遊べるなんて!と、パパママも大喜び間違いなし♡

サンシャインプールやマリンワールドだけじゃない!ぜひ他の施設にも足を運んでみてください!




良い運動にもなりますよ・・・♡