BLOG

寒いのは苦手だけど楽しみたい・・・

2023.10.24

朝晩は冷え込むようになりましたね・・・

寒がりな私は絶対に室内で遊びたい!!という事で、

福岡市東区・北九州方面の室内で楽しめるスポットへ行ってきました(^^♪


 

 

北九州市立いのちのたび博物館

住所:福岡県北九州市八幡東区東田2丁目4-1

 

 

 

恐竜好きにはたまらない場所ですね・・・

エンバイラマ館では毎時4回ずつ演出タイムがあり迫力満点!

ミュージアムショップではオリジナルグッズも販売されています♪


 

 

マリンワールド海の中道

住所:福岡市東区大字西戸崎18-28

 

 

 

可愛いペンギンにファンサを貰いました(*'ω'*)

チンアナゴもとってもキュートでした♪


 

 

 

 

 

 

 

綺麗にライトアップされたクラゲ達についつい見入ってしまいました・・・

 

大人も子供も楽しめる素敵なスポットでした!

皆さんも是非、足を運んでみてください♪