BLOG

夏といえば!

2023.08.18

皆さま 健やかにお過ごしでしょうか?

夏と言えば・・・・

カレーですよね!?

私たちは「7月末まで無くなり次第終了!」の“チキンと夏野菜カレー”に夢中です♪

無くなり次第終了なので、果敢に挑戦して せっせと夏を食べだめしています!!

この写真を見ながらまた食べたくなってきました・・・・

早速今日挑戦します!(まだ・・・あるといいけど・・・)

ちなみに・・・・

こちらも大好物♪ ポーたまです!!

私の定番は“ゴーヤの天ぷら”です!お口の中で広がる ゴーヤチャンプルー感がサイコーです!!

お供は 沖縄そば と ゴーヤのおひたし です♪

暑い日々、食欲が減退している方もいらっしゃるかと思いますが、

好きなものを食べて元気出して頑張りましょーーーー♪