BLOG

おうち時間で読書☆

2021.05.15

こんにちは!

薬院オフィス谷原です。

福岡でも3回目の緊急事態宣言が発令されましたね。

不要不急の外出を控え、会社や個人でできる限りの対策をやっていこうと思います。

 

コロナ禍だからなのか?最近読書の時間が増えました。

元々マンガが好きでマンガはよく読んでいたのですが、活字も読むようになり面白そうな本がないか日々ネットを漁っています。

今はkindleなどで手軽に本が読めるので有難いですよね(^^)

 

ネット書籍の手軽さから最近は紙で本やマンガを買うことはほぼなかったのですが

久しぶりに紙媒体の本を手にしました。

 



 

本屋大賞1位になった「52ヘルツのクジラたち」を母が送ってくれました。

届いたばかりでパラパラとしか見ていないのですが

紙の質感や装飾、文字の行間が感じられ、紙媒体には紙媒体ならではの良さがありますね。

時間をかけて丁寧に読み進めていこうと思います(^^)