BLOG

お花見♪

2021.02.26

花粉が飛び交う季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨年に引き続き今年もお花見宴会は我慢の年になりそうですね(>_<)

なかなか遠出が難しい日々ですが、実家に桜が咲きました♪

正確にはさくらんぼ(桜桃)の花です♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲く時期がとても早いのでいつも見逃してしまいますが、

今年は見ることができました♪

さくらんぼの実はいつも鳥に食べられるので、食べたことがありません・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の後ろに見えるのはミモザの木です♪

黄色の可愛い花を咲かせます(*'▽')


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にピンボケしてしまいました・・・

見てる分には可愛いこのミモザですが、

周辺道路の掃除が大変なのです。

母が早朝からホウキをもって駆け回っております💦

繁忙期で慌ただしい毎日ですが、良い気分転換になりました!