BLOG

ビスキュイをお取り寄せ!

2020.08.28

こんにちは。

薬院オフィスの谷原です。

 

2週間ほど前にお取り寄せした、神戸にある菓子店「マモン・エ・フィーユ」さんのビスキュイが届きました♪


 

美味しいと噂で聞いてからずっと食べたくて食べたくて発売されるのを待っていたんです!

オンラインショップでは発売と同時に数分で売り切れると聞いていたので携帯とタブレットのダブル体制で挑み、無事1缶ゲットできました(^^)

 

今回注文したのは

「フレンチビスキュイ」と「シトロンビスキュイ」2種類入ったスペシャル缶です♡


 

缶を開ける前からほんのりバターのいい香り・・・・

蓋を開けるとふわっと広がるバターのいい香り・・・

最高っっ!!!

 


 

早速ちょこっとつまみ食いを。

フレンチビスキュイはさっくさくで、ほんのり塩気があって、優しいお味で、とっても美味しかったです!!

シトロンビスキュイはレモンの香りが広がって爽やかなお味でした(^^)

どちらも美味!!

 

たくさんあるので独り占めせず会社の皆で美味しく頂こうと思います♪