BLOG

LOVEテイクアウト! ~第4弾~

2020.07.26

みなさま こんにちわ!

クロスリビングがお伝えするテイクアウトランチもそろそろネタ切れです。

テイクアウトには本当にお世話になりました。

今回は、薬院オフィスのお向かいにある“喜人”さんのランチです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがメニュー

私たちがとっても大好きでリピート食べしてたのが・・・・

こちら!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太のり弁(600円)です💛

ご覧下さい!!この品数!!一つ一つがとっても美味しくって、食べれば食べるほど感動しちゃいます!

なんと・・・・!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが“のり弁”(350円)

おかずはおそらく日によってちょこちょこ変わるのでは?と思いますが、ほんっと美味しい!

 

お店が薬院オフィスの真ん前なので、薬院メンバーはちょいちょい平尾メンバーから

「お弁当買ってきて💛」

と頼まれるのです・・・・(笑)

 

逆に平尾本店の隣には“寿司味処河童”さんがドーンと構えていて、私たちの大好きなお昼の定番

“ジャンボ定食”(890円)が控えています!!

薬院メンバーはそれが恋しくって、たまにわざわざテイクアウトにやってくるのです♪

 

食べることは生きること

ですが、

食べることは楽しい♪

1食1食大事に、楽しんで、体力と免疫力とたまに脂肪を蓄えながら、元気にこのコロナ禍を乗り切りたいと思います!!