BLOG

LOVEテイクアウト! ~第3弾~

2020.07.25

みなさま こんにちわ!

本来なら今頃東京オリンピックに熱狂しているはず・・・・だったのですが、こればっかりはどうしようもないですね。

一日も早くコロナが収束することを願ってやみません。

 

さて、私たちが楽しんだテイクアウトランチ第3弾です!

今回は曜日毎にメニューの変わる“とり田”のテイクアウトランチをご紹介します!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりなので気が抜けません!!

まず月曜日は“チキン南蛮弁当”です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタルソースがとっても美味!!

チキンもふわっと💛

そしてご飯が私好みの炊き上がり!美味しすぎます💛

 

火曜日は“チキンカツカレー”ですが・・・・食べそこないました(ガクっ)

水曜日は“シンガポールチキンライス”


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいーーーーっと弾力のあるお肉が美味しい!

サッパリ!でもお腹いっぱいアジアを楽しめます!大好き💛

 

木曜日は“特製鶏天丼”ですが、こちらも逃しました・・・

金曜日は“特製グリーンカレー”です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!とっても好きでした💛

ココナッツに騙されるとこでしたが、結構なピリ辛!

トッピングの唐揚げも素揚げ野菜も全体がとってもGood!!

“輪に~なって~踊ろ~♪”

 

土曜日は“ガパオライス”


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが自分で作るなんちゃってガパオとは比べ物にならない・・・

お肉もなすも「これでもかー」っと主張するガッツリ熱量のあるお弁当でした!

キュっと絞るライムがまた爽やか!!

 

社内旅行は東南アジアが多いクロスリビング。

今は我慢の時ですが、またアジアに行きたい!

現地のご飯をお腹いっぱい食べたい!!

と、遊び心の導火線に火のつくランチでした!

 

美味しかったです!おごちそうさまでした!!