BLOG

LOVEテイクアウト! ~第2弾~

2020.07.20

みなさま こんにちわ!

ちょっと前まで涼しいな・・・・?と思っていたのに、やっぱり夏でしたね!

暑いです!!

蝉の鳴き声を聞くだけで反射的に暑さが倍増する気がします。

 

さて、自粛期間中、クロスリビングでは3交代制の10:00~16:00勤務で何とかやり繰りしておりました。

通常は9:30~の勤務なので、期間中は通勤途中に開いていないお店に寄って来ることができたり、ちょっと楽しんでしまいました♪

今回は・・・・

チャリ通勤の途中にあるお店にIちゃんが寄ってきてくれたので、“ザ・サンドイッチスタンド”のご紹介です!薬院オフィスからも近いんですよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパストラミとブロッコリーのサラダのサンドイッチとオレンジ・インゲン・ツナのサンドイッチ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵サンドとローストビーフのサンドイッチ

 

食べ応えのある、組み合わせがとっても素敵な美味しいサンドイッチでした~♪

 

これだけでも嬉しいのに・・・・・

なんとIちゃん、十六区のケーキまで買ってきてくれました(泣)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランが傾いてるのはご愛敬💛

久々の濃厚マロンクリームにとっても癒されました!!

 

おごちそうさまでした~!!