BLOG

LOVEテイクアウト! ~第1弾~

2020.07.19

みなさま こんにちわ!

ステイホーム、リモートワーク、様々な新生活様式にそろそろ慣れてきた頃でしょうか?

クロスリビングでは、4月5月の時短営業&交代制勤務を経て、現在は最大限の注意を払いつつ通常営業をしております。

なかなかみんなとワイワイ集まったりできない中、楽しみと言えば・・・

テイクアウトですよねっ!

4月5月の自粛期間中、私たちはテイクアウトランチに楽しみを見出してウキウキしておりました。

今回は会社のお隣、スペインバル“バルババ”さんのパエリヤ弁当(800円)をご覧ください!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメインのおかずが“ミートボールトマト煮”


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは“ガーリックハーブチキン”

一緒に生ハム単品もたのんじゃいました💛

他にも単品で、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“生ハムとチーズのサラダ”とか“パンコントマテ”などもあります!

 

とっても美味しかったんですが・・・・・

唯一の欠点が、食べてるとビールかワインを飲みたくなっちゃうこと!!

昼じゃなくて夜テイクアウトして帰ればよかった~(笑)

 

当時はお店も閉まっていましたが、現在は夜の営業も再開されています。

ちょっと気持ちが塞ぎがちな時に、とっても美味しいお弁当を食べることができて

私たちはとっても癒されました。

ありがとうございました~💛