BLOG

薬院オフィスOPEN!!

2020.06.01

こんにちは!

クロスリビング谷原です。

6月に入りだんだん初夏らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、以前からコツコツと開店準備を進めていた「クロスリビング薬院オフィス」が2020年6月1日無事OPENいたしました!

営業部がまるごと薬院オフィスへ移動しました。


無事にオープンできましたのも、いつもお世話になっているオーナー様、取引業者様、お客様、皆様のおかげです。

改めて心より感謝申し上げます。

 


接客スペースは木の温もりを感じられるようナチュラルで明るい感じにしました。

自然光と照明のバランスがいい感じです!

そして店舗前面に専用駐車場がございますのでご来店の際はどうぞご利用ください。

 

お部屋探しはもちろん、ふらっと気軽に立ち寄れるお店を目指しておりますので皆さまが事務所に遊びに来てくれるだけでもとっても嬉しいです(^^)

美味しいコーヒーをご用意しておりますでいつでもお立ち寄りください♪

 

また、オープニングにあたりお客様へ向けたキャンペーンも予定しております!

詳しくはまたお知らせしますのでお楽しみにお待ちください♪

 

最後になりましたが、新型コロナウイルスが猛威を振るうなど大変な状況が続いておりますが気持ち新たに前を向いて頑張っていきたいと思います。

皆さまもどうぞご自愛ください。

今後ともクロスリビング薬院オフィスをどうぞよろしくお願いいたします!