BLOG

くしゃみ注意報⚡

2020.03.08

こんにちは!

年度末が徐々に迫ってきてますが、コロナウイルスの影響で通勤時間帯の人が減って

朝が少し快適になりましたが、同時に活気が減って少し悲しい気持ちにもなって

ウイルスに負けないように、元気出していこうと思っている髙山です( `ー´)ノ

休みの日も外出を控えてはいるのですが、どうしても暇を持て余すので、動画のサブスクリプションばかり

使って、かばのようにゴロゴロしています(^^;

 

さて、今回は外出していないので、愛用ののど飴を紹介し

ようと思います!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たたかうマヌカハニーです!

皆様マヌカハニーはご存じでしょうか?一時期前に流行った殺菌能力の高いはちみつです!ニュージーランドの

マオリ族が万能薬として使っていて、マオリ語で「復活の木」という意味のマヌカの木から採れるはちみつなので、マヌカハニーと名づけられています(*'▽')

コロナウイルスも心配ですが、この時期は私の天敵であり、長年共にしている花粉症のシーズンにも突入し、くしゃみが止まらなくなるので、のどのケアに愛用しています(^O^)/

気になった方はコンビニにも売っていますので、ぜひ一度ご賞味あれ(^^♪

 

季節の変わり目にもなり、皆様体調管理にも気を付けてください!

 

話しは変わりまして、お引っ越しシーズンも終盤に差し掛かっております!いい物件は日に日に状況が変わっていますので、ご相談だけでも是非クロスリビングまで(^^ゞ