BLOG

★薬院オフィス速報②★

2020.02.01

ここ数日寒い日が続いていますね!

今日も寒い中、“サーレ薬院”では電気工事が行われていました。

夏は暑い中、冬は寒い中、現場で頑張っていらっしゃる職人さんには感謝しかありません(>_<)

 

オープン予定の『薬院オフィス』はまだまだ内装工事に着手できる状態ではありませんが、防音シートがとれた外観をみに行ってきました♪


『薬院オフィス』はちょっと見えませんが・・・・・

周辺の建物と調和したいい感じのマンションに仕上がってきました★

現在内装打合せの真っ最中!


出来上がりを想像しながら決めていく作業はとっても楽しいです♪

また状況報告したいと思いま~す!!